RedBOBIのブログ

日常系ブログです

Perfect

いつものようにYoutubeなんとなくみてたらおすすめに急に出てきた。

www.youtube.com

一応内容についての感想他なので一旦区切り。

 

 

 

時期的には大分前に起こってたことみたいだったけど、色んな恐怖や葛藤があったんだろう中結果として公表へ踏み切った勇気っすよね。

文章の発表終了くらい21:20〜のファンの方々とのやりとりが優しい世界で心があったまる〜。

公表の最中もファンの方の優しい言葉掛けがあってなんか見れて良かったっす。

 

22:00~(字幕の引用)

俺が世間からバッシングされるのは別に良くて

良くないっす。駄目です。

 

22:28~(字幕の引用)

どんだけいいやつやんけ

ファンの方とのやりとりとか間(ま)とか、ご本人の方言も合わさって漫才みたいになってて面白かった。あとその後に「お前ら〜!」って言ってた気がする。

どんだけいいやつやんけ。

 

22:30~

こんなん騒然とするわ。

 

23:38~

23:43(字幕の引用)

後で写真載ってるから

この流れもなんか漫才みたいで面白かったです。

 

23:52~

大分砕けた感じでお話しされてて良かったし笑いと拍手で満たされてました、ありがとうございました。

女の子の方が話しやすいと思ったらまず宇野実彩子ちゃんに話したという事と男子メンバーにタイプは居ない(よく聞かれる)けど人間としては大好きという事が分かりました。やっぱりオチがしっかりした漫才みたいになってて話の流れ面白かったっす。

 

俺は真司郎大好きだよー!って言ってた方誰だろう?末吉秀太っぽく聞こえたけどな〜。

 

 

今回のカミングアウト動画でPerfectという曲を思い出した。(旧メンバーの方も歌唱していらっしゃいます)

Perfect

Perfect

  • AAA
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

曲はめっちゃ好きで何ならカラオケ行くと

になりきって歌うのが個人的にめっちゃ上がる。

 

僕だって当然 oh girl

のあたりでこの曲の二人称に当たる

が女性なんだろうなっていうのは固まってくるのかなとは思う。

けど、この歌の歌詞で好きなところがあって

これ以上なんて

いらない完璧だよ

ここなんすよ。で、曲のタイトルでもあり歌詞にも出てくる

Perfect/perfect

な。(歌割り聴いた感じで勝手に色分けしちゃった)

www.uta-net.com

 

各々がそれぞれで自分としての軸というか芯があって、自分はこういう人間なんだよねって自己開示したところで聞いた人も自分を確立しているからいい意味で干渉せず当たり前に尊重し合ってへぇ〜そうなんだ〜って言い合える世界が良いよな。

だって今回の動画で近況(?)を知った與真司郎さんはじめ全員がPerfectだからねマジで。誰目線だよって感じだけど。すいませんなんか、へへ。

 

 

 

 

〜ちょっとAAA語り〜

このグループを知ったきっかけは友人宅でライブDVDを見せてもらった=布教されたから。

後程家に帰ってユニット名を調べると

Attack All Around

すべてのことに挑戦する

AAA (音楽グループ) - Wikipedia

という意味だと分かり、当時住んでいた近所にあった図書館でアルバムを借りると本当に色んなジャンルの曲を出している事や確か見せてもらったDVD内で劇?を挟んだりしていて、本当に名前の通りの活動をする、しているんだなすげえなとなってファンになった。

ライブは一回も行けていなくてウダウダしてたら活動停止になってた。

当然皆さんの事が好きだけど再推しは宇野実彩子ちゃん(ご結婚おめでとうございます!)で、ハレルヤやリリマリでのあの歌声で落ちた。

グループが8人の頃から(キモノジジェットガールとかも聴いていた)自分なりのペースで曲追ったりさせて頂いていて、5人になった今もAAAという場所を残しておいてくれている、本当にファン想いで素敵な方々だなと思う。

 

www.youtube.com

スプライトとのタイアップ曲?で、スプライト買うとこの曲聞けるよみたいな事やってた時もこの曲の為に買ったんだよな。

 

www.youtube.com

ゾクゾクするぜ〜。本当色んな表情を見せてくれますね。

皆様に更なる幸せがありますように!