RedBOBIのブログ

日常系ブログです

2025年

いつもより短め。

 

streaming.skyperfectv.co.jp

上手くリンク貼れているか分からないけどスカパー!で配信されていた

独特な視点の客が集まるBARシーズン2 #5

という番組があって、内容は2025年7月についてだったり色々。

www.youtube.com

かなり短いバージョンはYoutubeでも見れます。

番組は全体を通して1:25:34あるので時間をとれる人、所謂2025/7(/5(土))について興味のある人は見ても良いんじゃないかな?と思う、多分。

怖い話(心霊系?)もあるので注意。

 

その番組内でシークエンスはやともさんが言っていた言葉を引用させて頂く。(テロップもないのであくまで自分の耳で聞き取った内容)

1:12:52くらい

「ざっくり言うと大丈夫です多分」

1:12:56くらい

「人の事をネットとかで誹謗中傷してなきゃ大丈夫です

1:13:01くらい

「あの〜、すごいノイジーマイノリティと呼ばれる人の意見が尊重されてるじゃないですか今って」

 

※ちなみにノイジーマイノリティとは

ノイジーマイノリティ(noisy minority)とは「声だけ大きい少数派」を意味する言葉です。マーケティングや社会現象を論じる際、サイレントマジョリティ(silent majority)「静かな大衆」と対をなす概念として近年注目されています。

という意味だそうです。

ノイジーマイノリティとは?少数意見に惑わされないためにどうすべきか | 口コミラボ

 

1:13:09

「っていうものが淘汰されてある程度、う〜ん、幸福度高くボーッと生きれる人達っていうのが残れるターニングポイントが2025年だって思っとけば良いんで」

「幸せに生きとけば死にません」

という言葉が凄い良いなと思ったので文字起こししてみた。

文字大きくしたり下線引いたりしてる部分が特に推しな言葉っす。

 

はやともさんの言葉から勝手に妄想して皆それぞれの幸せを生きる事が当たり前な世界が2025年以降に広がっていると思ってみるとそれはそれでその新時代ってやつが楽しみっすね。